傀儡廻 alc1610
2022年夏。
半信半疑で格安ラブドールに手を出す。今思えば粗悪品レベルの某メーカー製のドールで、扱い方も慣れておらず、諸事情により直ぐに背骨が折れる。
だがドールの可能性を大いに感じて同年秋、リアルガール148センチをフルTPEでお迎え。TPE-R39ヘッドにドハマり。眼球、メイクなど研究とカスタマイズを重ねた結果、漠然と思い描いてた理想の美少女を生み出す事に成功。いきなりSSR引き当てた気分。
しばらく幸せに暮らしてましたがそろそろボディが限界。
そして2025年、初フルシリコンドールお迎え。
Yearndoll 163-E 通常版、超ソフトおっぱいで新境地。
やはりおっぱいなのだ。全てはおっぱいに帰結する。私のリビドーの根源はおっぱい。
そんな哲学に耽りながら今宵も揉んでいます。




























コメントを投稿するにはログインする必要があります。