やっさんのコメント
投稿写真
照明が艶っぽい~
やっさんさま、ありがとうございます。 宜しければ、ぜひぜひお試し下さいませ。 (∩´。•ω•)⊃ドゾー ☝🏻金髪👇🏻茶髪ありですね〜❣️
これはいい方法ですね。毛の色も生え方も自由自在。 真似させてください。金髪だけど陰毛は茶髪ってのがやってみたいですw
シースルーの黒キャミなのに褐色肌だとあまり透けて見えないのが問題だ~。白キャミの方がいいかもしれないw
劇中のひびきは男にナンパされる身体を作る為にジムに行ってますから 案外と性に対しては奔放なのではないかと思ってこのストーリーで撮りました。
黒キャミエロいじゃないですかw 髪とキャミ下ろしもエロくていいですよ、しっとり感が出ます(*´Д`)ハァハァ ひびきの裸はやっさんだけのもの
シルバーマン・ジムに通って鍛えた結果だよ(違w)。 摂取したカロリーが全部胸に行ってるだけとも言う。
ひびきちゃんだァ〜❣️ 相変わらず見事なおっ…イヤ、大胸筋ですなぁ(♥ω♥*)
見ればただ なんの苦もなき 水鳥の 足に暇なき 我が思いかな
やっさんさま、コメントありがとうございます。 皆さんに楽しんでもらうことで、作った甲斐があります。コメントを励みに今後も良い作品···映画監
画面から激しい情熱が伝わってきますね。
小指が立ってるところが上品、パンツが見えてる所が下品。この上品と下品のバランスが絶妙。芸術点高いです!
ありがとうございます。 褐色娘はいいぞお~w。 良い子の皆さんも見られるようにB地区は隠しました。
おおぅ、 褐色肌のおぱいがエロいです。
やっさん様 コメントありがとうございます! 撮影していてもなんか和やかな感じになりますね、 まあ、実際は2人いる分、ポージングや髪整えるのや
塗装の成果デス(゚∀゚) 左右のちょいだけはみ出したピンクが 隠してる場所を逆に強調してます。
仲のよい二人。微笑ましいですな~。
スジが気になるw。
このスカートは秋冬ファッションの厚手の生地なので、送風では捲れないのでスカートの裾にワイヤーを仕込んであります。撮影は一番大きく捲れた状態で
ついスロットルをMAXにしてニヤニヤしてしまいます。
スカート、凄く自然な動きですね。 ひょっとして風送って高速連写したのかしら? お見事です。
素晴らしい!!。 太いのをグイグイと、お腹が膨らみ、身体が揺れて、表情も変わって・・・動画恐るべしww
タコと巫女、なんか語呂がいいですね、 洗濯バサミで引っ掛けたらちょうど張り付いてるみたいになりました、 しかしドールの方はたこ焼きひとつ保持
おおおおお!「蛸と海女」ならぬ「蛸と巫女」ですか。壁にはりついて上から襲う構図がいいですね。オチが最高に笑えますw。
有難うございます。
ありがとうございます。一度ひびきで背骨骨折させてるから身体を反らせるのはヒヤヒヤもんです。無理せずゆっくりジワジワと~って感じ。
胸の突き出し具合とお尻が良いですw
吸い込まれるような瞳。なんて美しい・・・・
ブルマな運動会は思い出の中ですね。私の時はブルマ全盛期だったからウハウハでしたよ~。90%が「シャツの裾は出す派」、タイムや記録にこだわる残
ブルマ、旧スク水同様、今じゃ過去のスポーツ着となってしまった。(╥﹏╥) 華やかな運動会はどこに?
身体を反らせてお尻を突き出し、横目で誘うような視線w。 そういえば今日は「スポーツの日」でしたか。スポーツの日では体操服が連想できませんな。
おや、あの骨格SRで見本になってるのですか。有効活用されているようで嬉しいです。
三枚目のおしり・・・といいますか、背中の曲がり方が艶やかですね。 (^^; 昔は“体育の日”でしたので、体操着姿もこの時期らしくていいです
体育の日だけにっ! そういえば先日、旧ひびきちゃんボディの骨格をSRで見てきました。背骨がぽっきりと折れてしまっているのが痛々しかったです(
キキのパンツはかぼちゃパンツw。 確かにそうだったわw。
やっさん様。 ありがとうございます。 kana様の写真は衝撃的でしたね。 Amazonの値段が上がり始めたので買っておいて良かったです。^
こういう使い方があったとは・・・素晴らしい発想です!。 実は私もkana様に影響されてタコ発注しましたw。
そういうコスプレもありですねw
ダーティペアを連想してしまったw
下乳もいいですね〜(笑)
サイズの合ってないブラが意外と好評で驚いておりますw。
これ、ローアングルから撮れば下乳も見える気がするw
よ・・・横乳・・・。そうか 女児用を無理に着せてるからこそ生まれる「横乳」か。まったく気が付きませんでしたw。
ひびきーひびきー! 黒いスポーツウェア似合ってますなあ~w 特にブラジャー(*´Д`)ハァハァ ひびきと一緒にトレーニング!(意味深ww
健康的ですね♪チラリと見える横乳がまたなんとも😍
そうです Dカップは大きすぎてあかんですわ。Bカップにすればよかったと後悔しております~。
これでも重すぎて両面テープとかで補助しないと持てませんです~
おひさしマッソー♪ え!ダンベルもってる!と驚きましたが、そうか、これ水いれるやつですねーw びっくりした~
マッソー、マッソー(*´□`*)~♪・。♪*+o 胸に大きなタンク載せてるのかい。
マジか! しかも2匹‼ 画像UP楽しみにしていますね~。

























