コメントを投稿するにはログインする必要があります。
Holly Si60cm XS 2.3kg Classicシリーズ フルシリコン エルフ フェアリー90%OFF 65,000円
やすらぎシリーズ 147cm 柚木めい 素肌20%OFF 490,160円
Ange シリーズ 157cm ルナ 美白肌色20%OFF 464,640円
Ange シリーズ 157cm 沙織 素肌20%OFF 464,640円
やすらぎシリーズ 147cm 沙織 美白肌色20%OFF 490,160円
やすらぎシリーズ 147cm りり 美白肌色20%OFF 490,160円
やすらぎシリーズ 147cm 望月かおる 美白肌色20%OFF 490,160円
やすらぎシリーズ 147cm 望月かおる 素肌20%OFF 490,160円
やすらぎシリーズ 147cm 飯倉みなみ 素肌20%OFF 490,160円
TOP
コメントを投稿するにはログインする必要があります。
Q.1「実際気持ちいいのか」
というのも私は一度elsababeをレンタルさせていただいたのですが、全体的に想像よりもだいぶ硬くて驚いていまったからです。
1.関節が硬くて体位を作るのが難しい
2.着脱式のホールの入り口が硬くて狭くて挿入し辛いし、中も硬くて正直あまり気持ちよくない
レンタルしたドールはシリコン製で、特に柔らかくなるオプションも付いていなかったことからヴァギナが硬かったのは分かるのですが、いざ全身柔らかオプション(このオプションが付いていないブランドがどうなるのかも心配)をつけても気持ち良いのかがわからないことを懸念しています。なのでいっそ着脱式にしてマイオナホを嵌めようとも考えているのですが、できることなら一体式にしたいと考えています。
質問させていただいた内容以外にも「このブランドが気持ちいい」など色んな知識を吸収したいので先輩方に質問させてください。
初ドール購入を検討していて候補が絞れないとのこと、色々不安要素があって購入するの
躊躇しますよね? お気持ちわかります。
実践が主目的なので気持ち良さはもっとも重要なポイントですが、実はボディの材質に関係なく
こればかりはお迎えして実際に挿入してみないとわからないですね。
私は、過去~現在にかけてフルシリ、TPEいずれも数体所有しています(いました)が、
正直どちらのボディ材質でもホールの相性が合わないドールはあります。
特にフルシリは相性が合わないケースが多かったです。具体的には柔らか仕上げといっても
ホール内が思いのほか硬いとか、入り口がラッパのように広がっていて奥が狭くなっているとか、逆に入り口が狭くて挿入しにくいとか・・・
TPEの場合だと柔らかいゆえホールの造形によっては緩々で挿入している感が実感できないなど。
上述は一体式ホールでの経験ですが、着脱式であればシリコンの着脱式は正直お勧めしません。
なぜならホールの挿入口が裂けやすいからです。事実私はお迎え当日に若干ですが裂けました。
これはクレーム対象外でした。なお、某国内代理店ではシリコンボディの着脱式は裂けやすいため
お勧めしない旨、販売サイトで明記しているほどです。
一方、TPEはシリコンに比べて伸縮性に優れているので着脱式でもシリコンほど裂けやすくなく、
また多少裂けても直ちに大事に至ることはなかったです。
さらに自分好みのオナホを装着することも可能です。
ちなみに私は、着脱ホールは市販のオナホでは満足できず、自作のオナホを使用してますw
究極の快楽を求めた結果、自作オナホに行きつきましたww
余談ですが、最近はホール内の造形も選べるメーカーが増えてきましたが、私の経験上
細かいツブツブみたいな造形は必ずしも気持ちよさに直結しませんでした。
私が鈍感なだけかもしれませんが。むしろメリハリのある造形のほうがよかったような
気がします。
以上、実経験から私がアドバイスできるとすれば、まずは一度TPEドールをレンタル
されてみてはいかがでしょうか?その際、自前のTPEオナホを持参するとよいでしょう。
着脱式のホールポケットはおそらく直径約4~5㎝、長さ~17㎝程度だと思われます。
最後にこれだけは明言します『実践目的でのドールのお迎えは、ギャンブル!』です。
レンタルされたドールは、メーカー純正オナホが装着されていましたでしょうか?
Elsababeの純正なら、ボディはシリコンでもオナホはTPE製で内部の具合もかなりいいので、硬くて狭いという事はありませんけど。
参考(私のブログ記事):
https://komario.blog.jp/archives/15442446.html
レンタルといってもショップによっては、クソみたいなオナホを付けてくるので、ここで実践性能は大きく変わってきます。
参考(私のブログ記事):
https://komario.blog.jp/archives/6493910.html
で、実際の実践性能ですが、TPEの一体式に勝るものはない、と個人的には評価しています。
うちには、シリコン製、TPE製の両方の一体式嫁がいますが、性処理性能は圧倒的にTPEの方が上です。この点では間違いないと思います。・・・・が。
・ 一体式=とにかく事後の始末が面倒
・TPEは柔らかすぎるので持ちにくいしマメな手入れしないと傷むのも早い
という難点もあります。
このへん、ご自身がどこにウエイトを置くかで何がいいかは変わってきます。
あと、Elababeは人気ブランドですがシリコンで注文する方が圧倒的に多いらしく、TPE製のElsaはレアなんだとか。ネットとかでも見た事もないし、展示会の実物もみんなシリコンです。
関節の硬さは、ドールの重量に比例して硬くなっていく感じでしょうか。
重くて背の高い身体を支えるために硬くなるのは必然でしょうね。あと、軽量化のウレタンが入ってれば硬くなりがちです。
実践メイン、硬い関節が嫌、ホールも柔らかいのがいい、というのであれば、120cmのTPE製でアニメ顔なら、色気美人やMOZUあたりが手頃かと。
②気持ち良さは人によってちがうのですが、硬いのが嫌ならばシリコンではなくTPEにされれば良いかと。オナホの素材はTPEなので。ただしTPEのほうが劣化がシリコンよりも早いのが基本で、柔らかいほうが傷みやすい・劣化しやすいのも基本です。